今日は、晴れて暖かい、、、、、暑い1日だったね(; ̄ー ̄A




そんな今日は、午前中妹の車を『ながら洗車』の溶剤を使って、コーティングしました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

まず予洗いで、「ディグリーシングシャンプー」を作ったマルチクリーナーを使い、車全体に塗布し、その後同じ「ディグリーシングシャンプー」で作った脱脂シャンプーで洗車し、その後「BASE」で下地処理、、、、、思っていたけど、やっぱりかなり汚れが取れました(笑)


最後に、『プラズマコーティングα』を施工し、完成(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




あっ!そうそう、今回初めて使った商品を紹介(*≧∇≦)ノ






「シリコンシャンプー」
もちろん『ながら洗車』の商品で、前々から気になっていて、なかなか購入しなかったのですが、両親の車が『ながら洗車』の溶剤でコーティングしたので、オーバーコートとして、「シリコンシャンプー」を使うのがベストと思い購入しました(≧□≦)


で!今回妹の車には、タイヤ&ホイールに使ったんだけど、思った以上のツヤと弾きにテンション上がりました(笑)