今日は、雨のち曇りのち晴れで、徐々に気温が上がっていって、動きやすくなった1日だったね(*≧∀≦)




そんな今日は、朝起きて、まだ寒かったので、こたつで二度寝(。-ω-)zzz


ちょっとして起きたら、軽い体調不良になってしまい、寝る事にしました( ゚□゚)




10時頃目が覚め、ある程度回復していたので、起きて、愛車の洗車とピュアキーパーを施工しました(≧∇≦)b
これで、また雪がふっても、安心だな♪



あのまま寝ても良かったんだけど、先日の雪で塩カルが着いてしまったのが気になっていたし、お昼ご飯食べに出かける予定もあったから、寝すぎてダメになるのは、もっとイヤだから、ちょっとがんばって起きたって、頑張ったって感じ(*>∇<)ノ





で!お昼ご飯は、母親と一緒に『玉村宿』の「Tama亭」に行って、ピザと食べる予定だったんだけど、、、、、行ったら、、、、、「職人が休みで、本日は販売しません」との事!Σ( ̄□ ̄;)



もうマジかです( 。゚Д゚。)



なので!!「上州麦豚の生姜焼定食」を食べました(*≧∇≦)ノ






席は、『あかぎ団』の「まったん」席です(o≧▽゜)o




上州麦豚は、上手いのは当然だけど、けっこう生姜が効いていて、おいしかったよ(*^ー゚)b グッジョブ!!




帰宅途中に、『カインズホーム』と『シャトレーゼ』に寄ってから、帰宅し、そして!!爆睡(。-ω-)zzz


今日は、ピザが食べられなかったのは、残念だったけど、次回は食べたいね♪