今日は、晴れて暖かい1日だったね(*^▽^*)




そんな今日は、昨日の夜にファイテンから電話があり、マスクが21日に新発売されるとの事で、母親が欲しいと言う事で、キープして頂き、発売日である今日、ファイテンがあるイオン高崎へ行きました⊂( ・ω・)⊃ブーン


1人で行った事もあり、ファイテン、、、、、と言うよりイオン高崎にいた時間、10分くらいで、次の目的地へ移動しました⊂( ・ω・)⊃ブーン



次は、ジェームスで、DMが来ていて、期間内に行かなくっちゃと思っていたけど、、、、、いざ行ってみたら、欲しい商品がなく、、、、、気になっていた商品があったから、それを買って、帰宅しました⊂( ・ω・)⊃ブーン




帰宅後、お昼ご飯を食べて、まったりしてから、『上州真田武将隊』のラジオ「ぶしょーたいむ」の観覧の為、FM-OZEに行きましたε=ヾ( ・∀・)ノ


今回も、相変わらずの面白い放送で、お初ちゃんはカラクリ操作しながらの出演で、びっくりしましたね!Σ( ̄□ ̄;)








放送後は、観覧に来ていた、数名の家臣と景義さんとお初ちゃんで、いろんな事を話して、楽しかったし、さらに!!その後は、景義さん撮影会が始まりました(笑)






景義さん、、、、、かっこ良すぎます(*≧∀≦)




お初ちゃんは、仕事があるとFM-OZEへ戻ってしまったのが、心残り(*≧∀≦)



いや~楽しい時間だったよ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪