昨日行った『スーパーフォーミュラ』の「もてぎラウンド」で、購入した商品を、紹介(*ゝω・*)ノ



まずは、こちら♪




「公式プログラム」
相変わらず、見応え読み応えのある一冊で、ピットウォークで、ドライバーからサイン頂きました(≧∇≦*)


ちなみに、サインを頂いたドライバーは、「石浦宏明選手」、「国本雄資選手」、「トム・ディルマン選手」、「大嶋和也選手」、「塚越広大選手」(カーナンバー順)の5人(^∇^)

「塚越広大」選手から、サインを貰えたのは、凄く嬉しい、、、、、だって!なかなか貰えないからねσ(^◇^;)



そして!!山口美羽ちゃんグッズ(≧∇≦*)




もっと欲しかったけど、、、、、欲しい商品だけ購入しました(*≧Δ≦)

ニヤニヤです(笑)



さらに!『スーパーGT』の#6のダイナキャストで、「脇阪寿一監督」と「大嶋和也選手」のサイン入りで、購入特典で、「ローゼンクヴィスト選手」のサイン入りシールが貰えました(≧▽≦)




ぶっちゃけ、#6のダイナキャスト買えないと思っていたから、こうして購入出来てよかったよ♪



そして!!SF19の展示があり、間近に見る事ができ、テンション高まったよ(≧∀≦)


デモランもあり、来シーズンが、楽しみだよね(*'▽'*)







そして!!ル・マン24で、優勝したトヨタ ガズーレーシング TS050 HYBRIDとチームルマンのSF13の展示と、マシンに乗れる事が出来たので、朝一番にトヨタブースに行って、乗りました(//∇//)

TS050は、も~テンション高まったよ(≧∇≦*)






今年のスーパーフォーミュラ・もてぎラウンド、楽しく充実した1日だったよ(ゝω・)