今日は「春分の日」で、晴れて暖かい1日だったね(*'▽'*)



そんな今日は、昨日全面開通した「上武道路」を通って、『スマーク伊勢崎』に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


祭日で、3連休の最終日だかなのか、分からないけど、、、、、『スマーク伊勢崎』に向かう時に、軽く渋滞していて、「上武道路」を使って近くなったのか分からない状態で、ただ高速を使わず、楽に行けるなって感じたかな(苦笑)




で!今日の目的のもう1つ『スマーク伊勢崎』内にある「Hobby Zone」に行き、ミニ四駆のパーツを購入しました(≧▽≦)

いや~パーツは、豊富に置いてあるし、アフターパーツ(?)も、たくさんあるから、どれを買おうかなって悩んじゃうよ(笑)
まぁ~アフターパーツ(?)だから、1品ものだから、次に行った時にあるかどうかだよね( ̄∇ ̄)

「上武道路」で、今まで以上に『スマーク伊勢崎』に来れるけど、、、、、定価だから、悩むよね~悩む!!





帰宅後は、選抜高校野球の前橋育英-中村の試合を見ました(≧▽≦)

結果は、5-1で、前橋育英が勝ちましたヾ(≧∇≦)


で!選抜高校野球では、初勝利!!
この勢いで、次戦も勝って欲しいね♪