平成25年度西枇杷島第2幼稚園PTA総会 | 清須市議会議員 高橋てつおオフィシャルブログ Powered by A,meba

平成25年度西枇杷島第2幼稚園PTA総会

今日は市内公立幼稚園2園でPTA総会が開催されました。

私は第2幼稚園に出席。



清須市議会議員 高橋てつおオフィシャルブログ Powered by A,meba-DSC_1533.JPG
五月人形飾りが素敵です


24年度事業報告では

絵本貸出し、あいさつ運動、親子遠足 親子観劇など各種イベント

幼稚園保育所化についての度重なる会合

等について報告がありました。

いろいろと行政に振り回され大変な年であったと思います。

旧役員の皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。


25年度新会長からは第2幼稚園の卒園者ということもあり

PTA活動により一層尽力していきたいという力強いご挨拶がありました。


家庭・地域・幼稚園における教育活動の

要となるPTAです。


PTAの活動がその地域の教育風土を作ってきたと

言っても過言ではありません。

伝統ある幼稚園の風土を守り、発展させるとともに

清須市の幼児教育の中核として存在意義を

いかんなく発揮していかれることを

大いに期待しております!


清須市議会議員 高橋てつおオフィシャルブログ Powered by A,meba-DSC_1534.JPG
国旗掲揚塔に鯉のぼり 見えるかな?