ポコアポコバイオリン教室

高橋里奈です。

1月もあと少しですね。
毎年1月末になると、
子供達が中学受験をした頃を、

思い出します。
 

1月30日は、塾の壮行会。


塾の先輩中学生が激励に

やってきてくれ、そして1日休んで
2月1日から受験のスタート。

そんな日々もありました〜〜
 

バイオリン教室 盛り上げ隊!!高橋里奈
インスタライブのお知らせ

毎週水曜日 (次回は、1月31日)

21:45〜22:00
インスタライブを行っています🎻
ご視聴くださると、励みになります🤗

 

再びやってきた家族の発熱💦

1月16日の記事で家族の発熱を

お伝えしました。
その時は娘。紆余曲折を得て

コロナの陽性が確認され、

家庭内隔離を6日間いたしました。

そして、昨日から

息子が発熱🥵

インフルエンザB型との診断を

受けましたので、
家庭内隔離の再開です。
 

家庭内隔離は、張り詰めた生活が

続くので、かなり疲れます😢


今回はインフルエンザだったため、

娘(受験生)と私は、

予防投薬をしていただきました。
そのため、ちょっと安心。
この安心が、危ないのかもしれませんが。
 

生徒さんに助けられる日々

ということで
今週全レッスンを、再び

オンラインといたしました。

 

今年ほど感染症に

振り回される年も珍しく、

生徒さんには、いろいろご迷惑を

おかけしています。

 

皆さま快く対応してくださり、

本当に、ありがたいです。

 

そして、オンラインのシステムが

確立していて本当に、良かった。
1月は、年始のため

気持ちをしっかりと引き締める月。


その時に、レッスンがなん回も

お休みになってしまっては、

引き締め効果が緩んでしまいます。


レッスンを空けずに済むことは

本当に助かります。



今、インフルエンザ・コロナともに

感染が広がっていますね。

1日も早く感染拡大が

収まりますように。

みなさまも
どうぞお気をつけくださいませ!!

 

■ お問い合わせはこちらから

ポコアポコバイオリン教室
お問い合わせページ
♬ そのほかの情報 ♬
ホームページ・・・ポコアポコバイオリン教室
you tubeチャンネル・・・高橋里奈
Facebookページ・・・高橋里奈バイオリン教室のページ