【観劇】世田谷ナッツ「フラワーミラー」(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


さっちゃんこと富澤沙知ちゃん(写真中央)出演の舞台を観劇。

写真左は一緒に観ていた中山愛理ちゃん(^_^)


世田谷ナッツプロデュース公演Vol.1
「フラワーミラー」
作:コヤナギシン 演出:望月柊成
@銀座・Road to STAR



二人芝居が三本の、短編なのですが、
最後の三つめのお話に、一話目の昭和歌謡好きの外国人男性二人が組む事になったユニットが出てきたり、繋がりがあってすごく見応えがありました。

ちなみに一話目には本物のアーティスト・ネルソンバビンコイさんが出演されてて、日本では初めての舞台出演なのだそうです。

日本語ペラペラで、「あ、そこの洗濯機、洗剤固まって時々止まるんですよね~」的なことを言うのがめっちゃギャップあって面白かったです。

あと個人的に私も昭和歌謡大好きだから、弾き語りしてくれて幸せな気分になりました。


二話目の、真面目な彼氏とちょっと悪知恵のはたらく可愛い彼女のやりとりも笑いました。
まさか彼氏の貯金をファッションに使い込んでいたとは。。
悪よのぅ。。


さっちゃんの出てた三話目の話は、芸能界(音楽界)でこれからアーティストを売り出そうとするマネージャーさんと、お掃除のおばちゃんに扮したさっちゃん演じる有名音楽プロデューサーの妻とのやりとりが、心洗われるというか、初心の熱い想いって大事だよね!ってグッときました。

私は役者だけど、もしマネージャーだったら、こんな志を持ったマネージャーになりたいって思いました(≧∇≦)


オムニバスって短いけど、かなり満足度の高い三本でした♪♪

銀座のオシャレなステージ付きのBar。
雰囲気も良くていい夜でした☆



里英ぞ(・∀・)
飲めないからいつもワンドリンクはグレープフルーツジュース。