【観劇】THIRD PLACE「五右衛門烈風伝〜百万両の金魚」 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆



まるちゃんこと丸山加代子ちゃん☆

そして、田村公典くんが出演の舞台



THIRD PLACE produce vol.1

「五右衛門烈風伝~百万両の金魚」

@築地本願寺ブディストホール





を観てきました☆(これも先々週…)





ツイッターでもつぶやいたけれど、本当にまるちゃんの美しさと色香がすごくて素敵すぎでした♪(≧∇≦)



田村くんはリアルに髭をのばしていて、初めて見たけど似合っててかっこ良かったし時代劇のセリフ口調が合ってていいなぁと思いました☆



あ、そうそう(^○^)この舞台の殺陣アクションは、われらが元 劇団三年物語、現 剱伎衆かむゐの有さん(佐藤有s)の手付け☆



しかも蜂寅企画の中尾知代さんの作演出とあらば観ないわけには☆(≧∇≦)という感じでした。





火薬玉的な攻撃のアクションが面白かったなぁ。

あと、和のセットの雰囲気が蜂寅さんぽくて素敵だった。







里英ぞ(・∀・)



また有さんの殺陣アクションで、「デジタル ホムンクルス2」やりたい。

やりたい やりたい やりたい!



冷めやらぬデジホム愛。