【スキマニ】ラーメンズ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091216214817.jpg
昨日は池袋の行きつけの四川料理屋さんで、小屋入り前最後の晩餐をしました☆
 
写真は倦簾大将沙悟浄役の下崎紘史さん(しもちゃん)
22時にはお店出ないといけないのに担々麺が来たのが21:45とかで、いっそいで食べるはめになってました(^^;)
20:30には入店してたので一時間以上待ち(笑)
実はこのお店、厨房一人・ホール一人しかいないのです。
そこへスキマニはいつも大所帯でおしかけていたので、お店にとっては奇襲をかけられたようなものだったと思います(・∀・)
 
しかもこれまた店員さんがかなり面白くって…ってこの話は長くなるから割愛!;
 
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091216215041.jpg
こちらは坊主の母役の角田千景さん。
どうしたら美味しそうな写真になるか、五枚くらい撮り直して研究(^-^)さすが役者!☆
髪をピンで留めてズズイとすする気合いのラーメンスタイルがやっぱり一番CMっぽいですね(笑)
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091216215141.jpg
これは千景さんが撮ってくれた一枚。
私、ラーメンをうまくすすることができないのでぎこちない感じになってるかも(^^;)
 
ちなみに右から覗いてるのは手下豚・500年後の屈強な猿役の岡教寛くん☆
目がこわいよう(笑)
 
 
さて!これから小屋入りだー☆