【スキマニ】最後の稽古 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091216192709.jpg
ずーっと使い続けてきた稽古場。
ついに離れます!
みんなで出すもの出して片付けました。
写真の中央らへんでさりげなくカメラ目線してくれているのはジッコさんこと横内宗隆さん(イロブタ天蓬元帥役)です。めちゃくちゃ魅力ある役者さんですよ~☆
左の帽子の方が佐藤沙予さんで、右側でしゃがんでいるのが和田幸奈ちゃん。
二人ともイロブタ様の奥さんを演じてます。
ここに、下の写真右側の味里ちゃんも入って、夫人3人のバトルが繰り広げられます☆
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091216193244.jpg
↑こっちの写真の左手前は新田明広くん。右奥はフナ原孝路くんです。二人ともイシザルの手下猿役で激しめに動き回ります♪
衣装とか舞台美術とか、トラックで築地まで運んでもらえるのでみんな負担が減って有り難い感じです!
三年物語もこうしたいなぁ~でも色々きっと無理なんだろうなぁ(・∀・)
まあそれはいいとして、いよいよ明日小屋入りです☆


『甲賀の七忍』の時もそうだったけれど、小屋入り前日ってことにあまり実感湧かないです。
明日の朝ちゃんと乗換え間違えずに築地行かなきゃ!;