イヤミみたいな犯人? | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091121165639.jpg

おはようございます!
今日も朝から劇川だい☆

前回の稽古場(成城学園)にこんな貼り紙と絵がありました。

漫画のキャラクターのイヤミ的な顔してます。

パッと見、中国人さんに見えるような服を着ていますが、、これはちょっと微妙に問題だろと思ったり…。。

スキマニはいつも一緒の稽古場ですが、劇川はほとんど毎回違うので色んな観察ができます。

それぞれの稽古場に、よくも悪くも、自覚無自覚にも、日本人くささを感じさせるものが必ずあるような気がします。

だから調査隊はやめられない(・∀・)

さて、ではでは稽古行ってきます☆