『マグズサムズのジャングル・ブギー』観てきました☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091120160129.jpg

私にとって久しぶりのマグズサムズさん☆

セットがまさにジャングルっぽくてワクワクしました。

キャンプ場で婚活パーティーって設定だったんですが、なんか本当にありそうだなって思いました(・∀・)

早稲田で一緒だったマグサム劇団員の大澤友花梨ちゃんとも久しぶりでした。とはいえ実はこないだスキマニの稽古場とマグズサムズさんの稽古場が一緒で偶然帰りにバッタリ会ったんですが♪(笑)

終演後妹さん(なんとお名前がりえちゃん!)にもお会いしてこの写真を撮ってもらいました☆

姉妹そろって可愛かった~(o^_^o)