またカツラかぶりました♪ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091116150456.jpg
今日は劇団川末の稽古。
5:30起きです☆;
 
スキマニも劇団三年物語もさすがにこんなに早くはないので毎週ちょっと体を起こすのが大変だったりします;
 
写真はこの前の稽古で撮ったものです。
カツラはWキャストで同じ初音役の佐伯沙也香ちゃんから借りました(・∀・)
出演者みんな一通りかぶりましたが私は
エセ外国人っぽい。
若草物語に出てきそう。
など言われましたw
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091116143209.jpg
川末敦さんと中野亜紀子ちゃん☆あこもカツラかぶってますが、かぶる人が違うと同じものなのに違ってみえますね(・∀・)
 
テーマは工場勤務の男性と同伴中の女性(笑)
このようなシーンが実際芝居に出てくるかどうかはご想像にお任せします。
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091116143232.jpg
白いTシャツの彼は大平隆行くん。
白いあひるを抱いているのが沙也香ちゃん。
 
一瞬稽古場が撮影会場と化してました。
 
今日は初めての通し稽古です!
頑張ってきます!