『非婚同盟』第29話 ほんの一瞬チラ出してました; | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

ウォーリエを探せ(笑)


演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-左下にいますよ~(笑)


雨降ってて朝早くてかなり寒かった日のやつですf^_^;


演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-鮮やかなスカートの色がお気に入り☆


湯島にある旧岩崎邸が美術館としてロケに使われました☆


『非婚同盟』は、以前看護士役で呼んで頂いた『牡丹と薔薇』『冬の輪舞』と同じ脚本家さん=中島丈博(なかじまたけひろ)さんの作品です。


愛憎でドロドロしているのに笑っちゃうくらい小気味いい感じの台詞など、いつもすごいなぁと思います。


昼ドラというジャンルは、もうそれでひとつの文化だと思います。