TYPE-E発動(!?)お兄ちゃんと長電話☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

新しくしたばかりのパソコンで『下妻物語』を観ようとしたら、
ディスクがウィン×②回り続けた挙げ句フリーズするという事態が起き、
こりゃお手上げだ~という事で即お兄ちゃんに相談。
(パソコンの事は一切をお兄ちゃんに頼りきっているのです;)

電話で色々指導してもらいつつなんとか問題解決。


ホントパソコンって何がどうなっているのかわからない…;

0と1ってなんですか…?

PIERROTの歌にも出てくるんですが、イマイチ身をもって理解できそうにありません;


2.05GBの点【.】がちっちゃくって見えなくて、電話で205GBって言っちゃって、

「そんなにあるハズがない!;」とツッコまれたりも;


機械に疎いだけでなく目も悪くなってしまったようです;;


しかも電話中、私の携帯が電池がなくなったわけでもないのに急にフリーズして、21分19秒の表示のまま画面も止まり、そのうち音声も途絶えてしまうという事態も起こりました。。


確実に1時間はしゃべっていたのになぜ21分で止まっていたのか、しかもなぜ切れる??;


たまに自分がアニメ『CODE-E』の世界の人間かと本気で疑うときがあります。

(主人公は身体から神経電流を外部に放出するTYPE-E能力をもっているのです;)


特に変な使い方をしていないのに、私が扱う電化製品はよく壊れます。

陰謀じゃないかというくらい頻繁に壊れます;


なんなんでしょう;

これからもモノは大事にしていくつもりです。。。