千葉東高校マンドリン楽部46th定演♪ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


3部3曲目(ダンス曲)中☆


結局定演プログラムの前半には間に合わず、3部から観ました☆


1部は弦楽器中心のクラシック系・2部はギターメインの部なので、ギタパー出身の私としてはその前半戦を観られなかったのはすごく痛かったのですが、

恒例となっている3・4部の寸劇が高校生らしくって可愛くて和みました(^^)


3部劇中


3部の劇は相変わらず超純粋で少しコッパズカシくって、にやけてしまいます(^^;)

4部はお笑い要素も入ってるんで毎年面白いんですよ☆


4部たしか2曲目中


…とかいってなんだかんだ定演に来られたのは2・3年ぶりなんですが;;

今年は後半だけでも来られて良かったです♪


入り口前 たて看板


定演後はギタパーOBで飲み会♪

遠くに行ってしまった人や仕事・試験などで忙しい人もいるので、全員は集まれませんでしたが、それでも結構な人数が久々に集結!

楽しかったです~☆またいつかフルメンバーで旅行したいなぁ~。





それにしても今年のたて看板。手作り感あふれすぎ(^^笑)