千葉市立稲毛高等学校にて☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

F1003455.jpg
現場はなんと…稲高でした(゜∀゜)☆
希望通り(笑)

地学講義室が私たちの控え室です。(やっぱりホルマリンの生物室とかは、控えには使われないですよね;)

いわゆる‘めしオシ’で撮影し、お弁当時間は10分もなかったので急いでかっこみました;

撮影自体は楽しいんだけど、この調子だと開演にも間に合わないかも(i_i;)

むぅ~。