裏磐梯。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com









ふるさと福島県は、裏磐梯エリア。
昨夜から今朝にかけて、山は雪。
磐梯山ゴールドラインは積雪のため終日通行止め。
昼くらいから晴れてきたけど、ずっと寒かった。
先日までの暑かった気温に、身体がもうシフトしてきてしまってるから余計💦
ただ、磐梯山には新たな雪が積もったようできれいだ。
桧原湖周辺では、霧が織りなす幻想的な風景や、桜と新緑、そして雪化粧というこの時期だけの彩りもおさめることが出来た。
GWに突入した日本列島、この裏磐梯も賑やかだ。
たぶん、いや間違いなくこれが今シーズン最後の桜をおさめた写真になるだろう。
いつもより早足で通り過ぎていった今年の桜。
ちょっと寂しい感じもする。
今年の桜撮影、ふるさとで終わることが出来た。