テンション上がるランチパックと、収録。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


プロ野球好きにはたまらないランチパック♪
我らがベイスターズ版と、タイガース版。
ベイスターズ、おしゃれ〜😊
カレーも美味しかった。
テンション上がった(笑)
東京のホテルの一室での、NHKワールドの番組内でのインタビュー特集のインタビューロケのお仕事だった。
ずっとまん防が出ていた東京、何度か収録が延期になったり、内容が変更になったりで、スタッフの皆さんは大変だったと思う。
ようやく、ロケを実施することが出来た。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
この特集は、日本でテレビでは見れませんが、オンデマンド配信があるそうなので、URLが来たら、改めて、この場でお伝えしますね。
3時間に及ぶ収録、座右の銘を書くことになっていて、汚い字になってしまったこと、どんなふうに編集されるか、ご期待ください。
さて、インスリンが残りわずかなので、一旦、金沢に戻りますっ!