福島の皆さんへ、番組出演のお知らせ。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


※学校の許可を頂いて入校及び撮影をしました。

寒暖差が激しい日々が続いていますが、体調は如何ですか?
服装などで調整しながら何とか元気に乗り切りたいですね。

さて、福島にお住まいの皆さんへ、番組出演のお知らせです。
今度の水曜日(3月3日)の午後6時10分からのNHK福島「はまなかあいづToday」内で、私を取り上げて頂いた特集が放送されます。
今回の特集では、私が感じたことや、私の心の動きを、ある女の子の撮影を通してお話しをさせて頂いています。
今までとはちょっと違った観点になっています。
ご覧頂いた皆さんに、少しでも共感だったり、何かを考えるきっかけになって頂けたら幸いです。
貴重な皆さんのお時間を、少しだけ割いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。