春うららの金沢で引きこもり。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


午後から春本番のような陽気に包まれている金沢。
午前中の騒然とした雰囲気が嘘のように静かで穏やかな自宅周辺。
こんな時はふらっと近くの撮影に出たい気持ちがあるのですが、いかんせん、相棒のスヌーピー号は整備で入院中、デスクワークももう少し、ここは我慢我慢。
毎年思うことですが、冬から春になる境の頃の柔らかい晴れた日の陽気が好きです。
幸い私は、花粉症は持っておらず、ワクワクしかありません。
まだ時期的には厳冬期と言われる山、今シーズン、もう少し雪山に出たい気持ちですが、スケジュール的に行けるかな?
週末、ちょっとした旅のお仕事の依頼をいただきました。
私にはなかなか珍しいジャンルのお仕事ですが、今からちょっとお仕事だけど楽しみ♪