一旦、リフレッシュ。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


当初の予定をかなり早めて帰路に就いています。
本来ならまだ北海道にいるはずでしたが、ずっと天候に翻弄され続け、また、考えるのが、色々と疲れた、面倒くさくなった。
なんか自分の接し方だったり、自分がやっていることがバカバカしくなったり、表と裏に悲しくなったり腹が立ったり、まあ疲れてると負のスパイラルに陥って行く典型だ。
考えてみたら、長い遠征は約1年ぶりくらいか?
新型コロナの影響で今年は出ても数日で帰ってたし、体力が落ちてるな(^_^;)
もっと登山しなきゃ!(違う違うwww)
そんな中でも、大先輩のアドバイスや、優しさにとても助けられたなぁ。
感謝してもしきれないくらい。
本当にいつもありがたくて。

と、いうことで、少しリフレッシュしながら、天気の回復を待って、出掛けようと思います。
久々に、本日の道程にリンガーハットがあったので、野菜たっぷりちゃんぽんをいただきました♪
安定の味♪