こたえる暑さの金沢。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com

昨日にも増して、夏の空気に覆われている金沢です。

暑いっ!!!

朝から半そで短パンで過ごしています。

菊之介も、完全にこの暑さにやられています(^_^;)

その姿をどうぞ♪

https://youtu.be/pgc94iBM1WU

 

普段の年なら、桜の咲く、朝晩がまだ寒さを感じる頃から本格的な撮影の旅に出ているので、それほどは暑さでやられるということはないけれど、今年は、その暖機運転時期の春を通り越し、ムシムシする時期からのスタート、しかも、1ヶ月以上の引きこもり生活で体力も激落ちしていること間違いなし。

取材旅スタート予定まであと1週間、少しでも慣れていこうかと思います。

皆さんも、急な暑さで身体をやられないように気をつけてくださいね!!!

緊急事態宣言が解除されて2度目の日曜日、自宅から数キロ先の金沢中心部には人が戻ってきたかな???

県庁に近いここでは、相変わらず静かですが。

おそらく、6月になると一気に人の動きが流動的になってくると思っています。

感染対策は忘れずに、観光や買い物など、活性化して、日本の経済が一気にV字回復してほしいと思います。

 

今日もYouTubeに動画をアップしています。

是非、ご覧ください。チャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m

https://www.youtube.com/channel/UCjghdEaJN0SBzHzCb4V9eXw

 

そして、引き続きホームページもよろしくお願いします。m(_ _)m

https://www.tomohirotakahashi.com/