懐かしい作品たち。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com

静岡県 富士山

福島県 磐梯山

富山県 立山連峰

鹿児島県 高千穂峰

長野県 笠ヶ岳

 

旅から戻り、なかなかブログをアップすること、撮影に出ることも出来ず、ひたすらPCと向き合っていました。

今年のことは今年のうちにということで、ご依頼をいただいている作品の選定をしていました。

選定して、先方へ送るのが早ければ、先方さんのお仕事も少し余裕が出来るかなと。

で、自分でも懐かしい作品に触れながら、当時を振り返りながら、選んでいました。

覚えてるものですね〜。

全部、どんなことがあったか、どんな撮影だったか、作品を見てると蘇ってきます。

そんな懐かしい気持ちになりながら、選定が終わりました。

今回の必要な作品のイメージはこんな感じ。

時期が来たら皆さんにもご覧頂けると思いますが、また後日改めて。

候補の中から少しだけ。

編集さんがどんな作品を選定してくれるのか、今から楽しみです。

明日は穏やかな1日になりそうなので、夜から出掛けようかと画策中です。

ただ。。。

雪がな〜い(^_^;)

あ、今日はクリスマスイブですね。

忘れてた(^_^;)

この歳になると、昔はあんなにワクワクしていた行事も、ただの1日になってまう(笑)

良いイブをお過ごしください。

 

ホームページに作品を掲載しています。

こちらもご覧ください。

https://www.tomohirotakahashi.com/