視力、依然フィーバー中。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


先日も書きましたが、視力がびっくりするくらい良くなっている状況がまだ続いています。
逆に、入院するまで掛けていたメガネを掛けると、見えづらい…(^_^;)
まだ、恩恵?が、続いています。
インスリンの打ち始め、眼球が少し歪み、歪んだところでピントが合っている状態と、以前書きましたが、なんならこのままで良いのだが。
そんなわけにも行かないだろう。
急に戻るのか、いきなり戻るのか、Xデーはいつだろう???

入院8日、仕事で車中泊やホテルで寝る時もそうなのですが…。
入院中も、なかなか寝付けません(^_^;)
家以外だと、前々からかなり寝付きが悪くなり、最悪な場合、朝の5時くらいになってやっと寝れるとか。
具合が悪いとか、寝る場所が不快とかじゃなく、頭が冴えちゃうんですよね。
眠剤は使いたくないし、いつも悩ましいところです。
みなさんもありません?
よく枕がかわると寝れないとは言いますがね。


ホームページの方も観てくださいね♪