またまた今シーズン最強寒波。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


夕方から降り出した雪、陽が沈むと同時くらいのタイミングで激しくなり始めて、あっという間に銀世界。
先日、各地で大雪になった今シーズン最強寒波が過ぎて間もないこのタイミングで、また今シーズン最強寒波がやってきた。。。
わずか数10分の間にこれだけの積雪になっちゃった。
金沢がこんな感じだから、県南部の白山麓あたりは、もっと激しく降って、だいぶ積もっているだろう。
先日の寒波の時は、中国地方で立ち往生とかあったけれど、今回のこの大雪は、その時をも上回ると、報道で伝えられているのを観た。
最強の寒波、この後、更新するものがやって来ないで欲しいと願うばかり。。。
皆さん、じゅうぶんに気をつけて過ごしてくださいね!