月明かりの青い世界。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com

週末土日に行われました「みんなの石川さんカーニバル」でのミニ写真展、無事終了しました。
一緒に写真を撮りたいと会場に行くまで待っていてくれた方々をはじめ、みんなの石川さんカーニバルの会場で声を掛けてくれた皆さん、写真をご覧頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして、会場を作って頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今夜は、月明かりに誘われて白山麓の方へ足を運んでみました。
月明かりに照らされる山々の稜線が、青い世界を作り出しています。
遠くで動物の鳴く声を聞きながら、下界よりもまだ寒さを感じる空気に包まれた中に身を置き、ひたすら待つ時間。
夜の山は、自然の中に生きていることを再認識させられる時間でした。
今日も良い天気の1日になりそうです。







Tomohiro Takahashi Photo Gallery
http://riretomo.wix.com/tomohiro-takahashi