穴水町岩車地区。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


昨日までの雪が嘘のように快晴で暖かい穏やかな1日になりました。
私が好きな穴水町。
ずっと歩いてみたいと思っていた岩車地区を初めて訪れることが出来ました。
穴水町の海沿いの夕暮れは何処へ行っても素晴らしい夕焼けを観ることが出来ます。
歩き始めてすぐ、犬の散歩をしている住民の方に声を掛けられました。
「どっから来た?ここええやろ。ほんとに穏やかなところで住みやすいよ。ここに住みまし。(笑)」
と、オファーを受けました。(笑)
それでなくとも、大好きになった穴水町、心が揺るぎます!!!
おだやかな内海に面した岩車地区、またひとつ私のお気に入りの場所が見つかりました。

(漁師さんがくつろいでいました。)










(穏やかな時間が流れる岩車地区の夕暮れ。)

こちらもよろしくお願い致します。
http://riretomo.wix.com/tomohiro-takahashi