玉ちゃん | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今日のトークショーに


私がフリーになって初めてついてくれた

マネージャーの玉ちゃんが来てくれました。


あの頃は、私も我武者羅に働いていて

それに伴いマネージャーさん達も大変で


みんな髪を振り乱して働いていました😅(笑)


目で合図しただけで

何をしてほしいのか全て理解してくれるマネージャーさんでした✨


結婚を機に退職しましたが

本当にお世話になった大切な人です☺️