リベラ! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

愛すべきリベラ❤️


しかし、実は2年行けていませんでした。


夜のみの営業

子連れ(下の子)は難しい

ということで 


ところが先日、急遽スケジュールの都合がついて、

遂に1人で行けました!


ヒレ640g


300gおかわり!


出産前は900gが当たり前でしたが

出産してからは640g食べたら

もうお腹いっぱい!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

という感じでしたが


念願の2年ぶりリベラは

940g頂きました💕


サラダも🥗



次はいつ行けるのかなぁ…