プランの内容 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba




私が今回受けたのは

レディースドック プレミアム

というプラン


最後の胃カメラは

鎮静剤を使ったので抜けるのを待つのですが


お酒が強いから鎮静剤、早く抜けるだろうなぁ

と思っていたら

なかなか抜けなくて45分も寝かせてもらいました💦

疲れてたのかなぁ…昨日お酒も飲んでないし

ぜひ皆さんに利用して頂きたいです(#´ᗜ`#)💕💕💕


ぜひ プランチェックしてみて下さい‼️


♦️私が受けたプレミアムプランの説明♦️


基本的な人間ドックプランに加え、年齢変化も気になる女性のための人間ドックプラン

女性特有の疾患を網羅的に検査できるプランです。婦人科検診と乳がん検査(プレミアムプランではマンモグラフィ2方向と乳房エコーを両方含む)をすべて実施し、女性腫瘍マーカー(CA125、CA19-9、CEA、CA15-3)の検査もします。年齢変化に伴い気を付けたい骨密度や女性ホルモン検査を含みます。