卒園式 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

昨日は娘の保育園の卒園式でした。


正直、家から近いから

という理由で選んだ保育園でしたが


先生方の愛情がとても深くて

とにかく、とても素晴らしい園でした。


そしてママ友にも恵まれ

40過ぎてこんなに仲良くなれる友達が出来るなんて

私は幸せ者です😭✨

このご縁を頂けただけで、今後も大変なことや

辛いことがあっても頑張れる!


保護者代表のママ友のスピーチが最高過ぎて

昨夜から何回も動画を観て、号泣しています。


園長先生からのスピーチも

親として様々な気付きを得させて頂き、勉強になりました。


最高の保育園でした😭

私が卒園するのが悲しい…卒園したくない😭😭😭😭😭