コントな生活 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今年の年末年始は

家族で過ごして

とても幸せな時間でした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


しかし

子供2人でこんなに大変なのに

3人、4人…それ以上いる方は

どうしているんだろう⁉️と改めて感じた休みでした😵‍💫


そして

私に塩対応な夫ですが

幼児教育に関わっているだけあって

子供に対しての接し方は傍で見ていて大変勉強になる事が多く

益々惚れ直す❤️😍→でも私に塩→ヒドイ😭→でも勉強になる!→やっぱり好き💕→でも私に塩→ヒドイ😭→でも好き❣️

のループでした(笑)😅


コントみたいな日常です😅