夏も終わりそう | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

娘がサマースクールから帰ってきて

まだ10日しか経っていませんが


夏期講習や体操教室も始まり

送り迎えで忙しい日々です。


とはいえ まだ3歳ですから

スパルタどころか

愛に溢れた先生方の元でお絵描きや制作、お歌、体操を楽しく学んでいます。


特にサマースクールは

0歳の時から通っているお教室のものだったので

家族のように、とても愛情深く接して下さり

お迎えに行った時は、その愛の渦に感動して

私が感涙してしまいました😅


最近またちょっと赤ちゃん返りの傾向にあって

大変な時もありますが

色々な感情の葛藤も経ながら成長してゆく娘が楽しみです。


一方、息子は どしんとした親方みたいな貫禄で

いつもにこにこ☺️私の癒し♡

でも鼻が私に似ちゃったのでそれが心配です…😱



写真は壬生さんでスイカを頬張る娘🍉✨