推しといつまでも 明日海りおさん | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

放送を見て下さった方

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


Twitterやリアルタイム検索でも

明日海りおさんファンの反応がたくさんあって

一緒に楽しんで頂けたなら良かったなぁと♥️


明日海さんが プリクラを撮る時に

なぜスイカの🍉格好をしていたのか

という投稿が結構あったのですが

あれは

複数コスプレの選択肢があった中で

相談して決めました🤗


尺の関係でカットされちゃったシーンは

はぁっていうゲーム

をしたところ位なので、(本当はこれも皆様に見て頂きたかったですが💦(笑))

たっぷり明日海さんの魅力をお届け出来たかな✨と思っております🙇‍♀️


また一緒にお仕事出来たらいいな💕



♦️私が特に好きな明日海さんの作品♦️

↓↓↓