人間ドックは | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

人間ドックは

有楽町にある 

クレアージュ東京 レディースドッククリニック

に行ってきました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


女性専用で

先生も看護師さんもスタッフさんも みんな女性。

とても清潔感のある暖かい空間での人間ドックなので

安心感もあり

ゆったりとした気持ちで人間ドックを受けられました✨




初めてのマンモグラフィーは

おっぱいがお煎餅みたいにぺたんこになって

思わず笑ってしまいました😂


スムーズに各検査を受けられましたし

施設がきれいで

これなら毎年 苦が無く 受けられそうです❤️