おはようございます(*^^*) | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

前回のblog記事の

安らかな昼寝から一転(笑)


昨日は

娘が寝たと思ったら息子が起きて泣き

ようやく息子が寝たと思ったら 娘が起きてイヤイヤが始まる

の繰り返しという

壮絶な夜でした😓


しかもそんな日に限ってワンオペ…


でも今日も元気に

朝から2人を保育園に送り届け


2現場で収録です💪🏻🔥


私は働かせてもらう方が

活き活きと

そして子育てもより頑張れるタイプのようです。


人それぞれですからね˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

むしろ 専業で家事、育児をされている方の方が

私は凄いなぁと思うのです。


支度しながら ご飯