石本沙織アナウンサー | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

石本沙織アナウンサーが退社の報告をされていました。


私が入社してはじめて就いた

スーパーニュースweekendでも一緒で


公私共にお世話になって

お姉さんみたいな存在でした。

もちろん今も❤️


ものまね番組でも。

かなり古い写真(ガラケーで撮ったもの)


お疲れ様でした😊