皮膚科へ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今日は

数日前から湿疹が出たので皮膚科へ。


皮膚科に行くにも

夫にお願いして、急いでダッシュε=ε=ε=ε=

処方箋も早くして〜!

さてさて走って

早く戻らなきゃ〜💦💦💦


みたいなバタバタ😅


私の居住区は産後ドゥーラさんの助成が出るのですが

もう予約がいっぱいで😱

もっと早め早めにヘルプして頂ける準備をしておけば良かったなぁと。


これから産む方は

早め早めのサポート準備をおすすめします!


まぁ私はまだまだ育休だから

私が頑張れば何とかなるので💪🔥

ただ、病院にいくとかなると

どうしても夫のサポートが必要なので💦ドゥーラさんがいたら助かるのになぁと😓