またピザ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

まだお仕事はしているものの

お休みの日が多くなってきました。


暇だなぁ…( ´◔ ‸◔`)…


第一子の産休中、私は何をやっていたんだろう?

とblogを読み返してみたら

殆ど 食べ物 の記事でした😅


今は、断捨離と片付け ばかりしています。

断捨離中なので 買い物意欲もないし、

今日は時々 ピアノ🎹🎵


食べ物は相変わらず。

今日のお昼もピザ🍕にしてしまいました😅


たくさん食べて大満足❤️


今夜はハンバーグを作ろうと思います🤗


お取り寄せにまたハマってみようかな。

お勧めの麺類はこちら🤗

↓↓↓