東京ディズニーシーへ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

第2子が産まれたら

暫く、娘を連れて出かけることが出来なさそうなので

東京ディズニーシーへ行ってきました。


改めて、ディズニーのホスピタリティって凄いなぁと感心しつつ

抱っこマンと化した娘に、身重な私、ベビーカー、荷物…そしてなかなかの強風🍃

想定していたはずなのに

クタクタ過ぎて、夜のパレードを見るどころか

夕方に脱落してしまいました😅


それでも、娘は楽しかったようだし

娘とのデートは私自身 宝物のような時間でした❤️