ひぇ〜 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

名古屋に向かっております🤗


さて、

相変わらずお腹を下し続けている私ですが


検診に行きましたら

『通常、妊婦さんが栄養不足だと

赤ちゃんの頭と足の大きさに問題がなくても、お腹周りのサイズが小さくなってしまうのですが、

貴方の場合、ずっと下していると思えない位 順調に育っています。』

とのこと。先生も不思議がられていました😅


妊娠前の栄養が蓄積されていたのかしら??(笑)

とにかく 子供が健康に育っていると聞いて安心しました🙌🏻⸝‍が、代わりに

私の栄養はみるみる吸収されているようで

頬がこける 手足が痩せる

だけでなく 髪の毛も細く薄くなってきました💦😭

ひぇ〜


第1子の時は

出産後に ホラーの如く髪の毛が抜け続け、かなり薄毛になっていたのですが

今から既に薄毛だなんてー😭


とはいえ、これも母として

子供に栄養を与えている証拠!立派な勲章だと思って🤗💕薄毛を誇りにしたいと思います!



【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット