やはり | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

食前、食後

腹痛が来てしまいました😭


次は夜の収録だったので、

それまでに何とか時間的にも事なきを得て


夜の収録前は怖すぎて

まさかの夕食抜きを選択。


この私が『食事抜き』を選択するなんて!


でもそうしたら

腹痛の気配も恐怖もなく、信じられない位

快適な収録でした!


もちろん帰宅した今


早速お弁当を食べております(笑)