スッキリにてご報告 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今朝のスッキリでご報告させて頂きましたが

第二子を授かりました。


『頬がこけた』とか『激痩せ』など

言われておりましたが


妊娠中、頬がこけていくのは第一子の時もそうだったので、どうやら体質のようです😅


なかなか理由が言えなかったのですが

今日でスッキリ(笑)


コロナ禍での出産は2回目なので

私自身はあまり大きな不安もなく、むしろコロナ禍の初産で不安に思っている方たちを励ましたり、『大丈夫だよ』と言っていける立場でありたいと思っています🤗


まだまだお仕事は続けるので

引き続き宜しくお願いします.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.










【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト