私の服 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

娘が私の服やスリッパを履きたがるようになり

目を離すと着たり履いたりしています。


口紅も、目を離すと

塗ろうとしています。


この日は寝起きで頭バサバサですが💦

私のTシャツを着ていました😅



私は幼い頃

母のハイヒールを履いて

階段を転落したので


私みたいにならないよう

とにかく気を付けています。


目が離せない‼️