深夜のLEGO崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

完成したLEGOに

電飾を付けるべく

完成した物を再度、解体しながら

慣れないとても細やかな配線などを頑張っておりました。


でも、あまりに配線が複雑で難しく

途中何度も挫折しかけ

仕事中の夫にLINEしたこともありました(笑)


こんなLINEをしつつも

もちろん廃棄なんてできるわけもなく、

やっぱりどうにか完成させよう!と

子供の寝かしつけが終わってから夜な夜な頑張っておりました( ˶˙º˙˶ )୨


今日もぐずる娘を0時にようやく寝かしつけ

2時間配線をしていたところで


先程


崩壊…………



ただのLEGO崩壊なら

組み直しますが


写真では分かりづらいですが💦

配線しているので

まずそれを全て外さなくてはならず

大変だった配線をきれいに外すことがもう無理😭

そしてそこからLEGOを組み直しての 0からの配線は…ちょっと…


心折れてしまいました…╭( ๐_๐)╮


完成まであと2歩くらいだったのに…


とりあえず、電気をつけてみました




うんうん

きれいだね…


さようなら LEGO…とはいえ

パーツは使えるので

廃棄はせず、バラバラのまま保管します🤗


配電もした、完成系が見られず残念!

まぁ、諦めない心も必要ですが

諦めも肝心です!(笑)


組み立ての楽しい時間と

配線に挫折しながらも頑張れた時間をありがとう!


なによりこの一件で

電気屋さんへのリスペクトがより高まりました!

電気屋さん凄いよ‼️