夢の時間 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

宝塚OG.現役 
花組月組100周年記念公演

greatest moment

に行ってきました。

とにかくオープニングから最後まで
最高過ぎて😭感動して泣いたり
楽し過ぎてノリノリになったり
懐かしい歌やダンス、組合せに頭がクラクラ😵‍💫

セトリが完璧✨
全てが最高でしたが
特に
ずっと観たかった榛名由梨さん❤️
そして
剣幸さんとこだま愛さんのミーマイ からのミーマイ主演コンビのランベスウォーク
涼風真世さんと麻乃佳世さんのPUCK
安寿ミラさんと真矢ミキさんのメランコリックジゴロ
彩輝なおさんと瀬名じゅんさんのエリザベート
瀬奈じゅんさんのアパショナード
瀬戸かずやさん、桜乃彩音さんのエキサイター

森奈みはるさんの可愛らしい歌も
真琴つばささんの変わらないお姿も
愛華みれさんの元気なお姿も
風花舞さんの魅力的なダンスも
彩乃かなみさんの艶っぽい歌声も
ここには書ききれない他のスターさん全員、そしてダンサーの方々も皆さんが素晴らしかったです✨

夢のような時間をありがとうございました✨
身震いし続けた3時間25分でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

しかし真矢ミキさんと瀬奈じゅんさんの男役としての歌声、やっぱり好きだなぁ…色気の塊なのよね…