ようやくご紹介出来ます❗️ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

浜ちゃんが!


の収録で知ってから2ヶ月近く

放送されるまで皆様にご紹介できず


しかし

私自身、100個近く注文し、もう80個は食べました😅

そして家族やお世話になった方々に送ったり

ママ友におすすめしまくっていたのはこちら!


いろは堂の おやき です‼️

今朝も3個食べました😅

↓↓↓


これはおやき革命でした❗️(๑ ́ᄇ`๑)


美味し過ぎて結局追加して買うので

最初からお得な30個がおすすめです💕が

まずは

という方は10個からで。

私は圧倒的に野沢菜

そして切り干し大根、野菜ミックスが好きで

お子様にはカボチャや粒あんが良いかと




教えてくれた

田原可南子ちゃんに感謝です‼️