素敵な夜でした•*¨*•.¸¸☆*・゚ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

誕生日の夜。


昨年は子育てに疲れ果てて

特に何もしなくていいや…

と言って何もしなかったのですが

そうしたら何かずっと 何も無かったな…ともやもやしてしまっていて(笑)


なので、今年は

何もしなくていい と思っていたけれどホテルディナーにしてもらいました🍽🍷✨



結果、最高でした😭✨✨✨


東京エディション虎ノ門ホテルの

The Blue Room


ホスピタリティが素晴らしすぎて感謝しか無いです😭
子供が一緒だったので1時間ちょっとの滞在でしたが
1週間海外旅行に行っていたかのような喜びと感動でした😭✨

スタッフの皆さま

ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)